【コロナ対策】免疫の話と居酒屋トークの仕方 - 京大准教授 宮沢孝幸先生

私と同じ主張をお持ちの、京大准教授のウイルス学専門の宮沢孝幸先生の「居酒屋でのコロナ対策」をご紹介させていただきます。
大変恐縮なのですが、コロナ対策に関しては、私が7月に入ってから書いているコロナ対策論にほぼ近いです。東京都医師会の会長の尾崎治夫先生も近いご意見です。お二人に感動です。
こちらは、Youtubeの動画ですので、すごくわかりやすいです。チャンネルも個人チャンネルでなく、ニューソク通信社の公式チャンネルのものですので、かなり客観性も高い物といえます。
ニューソク通信社は、政治経済のネタを中心に、裏の裏まで掘り下げるチャンネルです。論客達も信用できる学者・評論家・ジャーナリストさんです。

皆様ぜひご覧ください!これで4連休のコロナ対策はばっちりです!
くれぐれも、TVでの感染者数増加ネタで、コロナへの恐怖心を煽る報道にはご注意を。
感染者数はもはや重要な指標ではないです。発症者数・重症者数・死亡者数を気にしてください。

・【自粛しない感染予防】宮沢先生再登場!ご存知の方も多いかと思いますが、改めて「1/ 100作戦」を提唱します。あと、免疫の話と居酒屋トークの仕方を教えていただきました。 2020/07/21[公式]ニューソク通信社
https://www.youtube.com/watch?v=P_60Emw32uI&t=776s

0 Comments

Post a comment