事務所にアベノマスクが!

S__16982533.jpg


皆さま、コロナウィルスでいろいろ制限を受けて大変な日々をお過ごしの事と思います。
デビルも臨時休業を決断してから、早10日が過ぎました。

本日事務所で、事務的な作業をしていた中、アベノマスクが届きました!
このマスク配布政策には賛否両論ありますが、せっかくなのでなにか有効にこのマスクを生かせたらと思います。

一日も早いコロナの鎮静化を望みつつ、私は普段できなかった事にいろいろチャレンジしています。
もちろん、3密を控えてです。

皆様と一日も早くまたデビルを通じて、コミュニケーションがとれるよう願っております。

スウィートデビル
フロント三島

0 Comments

Post a comment