6月6日(土)より営業再開します!

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて当店ではお客さまとスタッフの健康や安全を第一に考え、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策として 4月 8日から本日まで臨時休業しておりましたが、6月 6日(土)より下記の内容にて営業を再開させていただきます。

当店ではこれまでの政府による緊急事態宣言や東京都の休業要請に協力してまいりました。
最近の業界内外を取り巻く最新の情報を慎重に検討したうえ、営業を再開する運びとなりました。
営業再開にあたりましては、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止の取り組みを徹底し、安全に配慮した運営を実施させていただきます。
ご利用いただくお客さまに当店の当該ウイルス感染予防の記載事項についてご協力を賜りたくよろしくお願い申しあげます。
ご利用には一部に制限もあり、お客さまには心苦しい点もございますが何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。
なお今後も政府要請や社会情勢等により対応内容の変更を余儀なくされることも考えられます。
その際にはあらためて、当ブログと当店のウェブサイトでご案内させていただきます。

当店にとりましても、今回の非常事態宣言は苦しい決断の連続でございました。それでも皆様からのあたたかいお声にささえられ、今は希望をもって業務再開に向けて取り組んでおります。
何卒よろしくお願いいたします。

受付時間を短縮してのご案内13:00-19:00になります。


スウィート・デビルの業務再開案内ページはこちらです。

SD_200.gif

0 Comments

Post a comment