フロント三島@take a Hanami break

写真-2017-04-02-18-18-39

先日のお休みに目黒川のお花見に行ってきました。
残念ながら、まだ五分咲きくらいだったです。
目黒川沿いに行きつけのもつ焼き屋さんがあるので、満開になったらまた行きます。
もつ焼きはSMと同じく最高です。いつも共通の何かがある気がします。
お花見して豚と牛の内臓食べて、肉食的にムラムラしたらデビルにGO!です(笑)

補足:↑このもつ焼き屋さんではないですが、超ドSなもつ焼き屋さんがあります。
カリスマもつ焼き屋情報: 京成立石「うちだ」
とにかく圧倒されます、すごいです。コスパが素晴らしい上に店員さんのドS空気は軍隊さながら!超ド級の女王様にお会いしている緊張感を味わえる最高のもつ焼き屋さんです。味も最高レベルです!!

0 Comments

Post a comment