SD的女王様リクルートへの覚え書き

ご挨拶

こんばんは、フロント三島です。

女王様のリクルートについて全文改稿しました。長い文章になってますが、ぜひともお付き合いください。当店の会員様もぜひご一読ください。

今まで私は28年この業界で仕事をさせてもらっています。
この時代に敢えて本物のいわゆる真性女王様のリクルートに賭けたいと思い筆をとることにしました。
普通のお店では女性を集めるために決して書かないようなタブーも書きます。

このコロナ禍の最初期で在籍半分以上の女性が退店もしくは引退しました。その苦境を経て、現在のスウィートデビルの在籍女王様は、只今4人ですが真性のドS女王様のみに絞られました。
これには運命を感じます。
というのも元々私は、真性Sの女王様を標榜するビデオ会社のお手伝いを学生時代からさせてもらいました。90 年代から00年代初期までの日本の女王様の中心部で多くのカリスマ女王様達と仕事をすることができ影響を受けて来ました。そんな私がSDのプロデュースを任されたことの意義を再確認する時が来たのです。

それは、女王様に「なりたい」という女性のリクルートは今は募集しないということです。ビデオの時代から感じていたのですが、女王様はなりたくてもなれるものではないのです。それは鞭を打つ技術を習いたい、縄を縛る技術を習いたいから女王様専科のお店に入る、それで女王様ということではないのです。女王様は最初から人生において「女王様的」なのです。選ばれた人種なのです。

ここでいう「女王様的」というのは、縄とか鞭の技術ではなく、対人の限られた空気を圧する力を持つ女性、男性を狂わせる魔性を持つ女性とでも定義できます。そして、プロの女王様にはトーク力と容姿端麗が最上位の必要不可欠な条件です。

例えば、すごく単純化して分かりやすくいえば、一般では、女社長、営業マンで成績上位、レディースや元ヤンで幹部。これには、リードする力や頭の良さ、トーク活弁が必要かと思います。
容姿端麗とトーク力が第一に発揮できているのは、昔でいう芸者やラウンジやクラブやキャバクラでママかトップ3、風俗でトップ3、アイドルやガールズバーのママといった女性達、etc。あとは、ある特定のグループや集団の中でいつも男性からモテる女性です。クラスのアイドルとか、いましたよね。男性をなぜか狂わせる女性。ガチで女王様の才能そのものです。

男性を惑わせてしまう気質に、さらにこんな要素が絡むとプロの女王様に近いです。昭和の時代の体育系の部活経験者で、負けん気が強く、目標には自己鍛錬を惜しまないという方。学級委員や生徒会役員によく立候補や選出されてきた方。サブカルアートが大好きな方、アーティスティックな感性が特化している方、孤高な美意識をお持ちな方、etc。
私が永年憂いているのは、平成以降の教育の歪みで、女王様的な女性が人として半強制的に均一化させられてきて、女王様的な素養が育つ土壌がつぶされてきた事です。女王様という視点で人間社会を斬る場合、皆平等ではありません。
逆説的に、不合理ないじめを受けた経験をお持ちの方も貴重ですね。均一化が美徳とされる日本社会で、不可抗力な妬みや嫉みの対象にされた経験は大きいです。

SDで今まで一番多かった新人さんは、日頃、ものをはっきりいえないMっぽい自分を訓練したくて女王様にあこがれてるという女性でした。そういう方達にも喜んで門戸を開いてきましたが、やはり残念ながらお客様からは支持を受けなかったのが現実です。そんな女性は、必ずと言っていいほど、縄や鞭を勉強すれば、お客様から支持を受けるはずという都市伝説めいた考えに行きつくのが常道でした。まさに、新人さんの逃げ道が縄と鞭でした。一般的に、S性が乏しい女性には、性感プレイを求めるお客さんは多いです。新人さんが、性感プレイを期待されることへのカウンターとして、真っ先に縄や鞭を覚えなければという動機にもなっていました。それは付け焼き刃の悪循環です。同時に、エッチなことしないで高収入を得れるからという動機の女王様志願の女性も同じです。

誤解を与えないための補足ですが、性感プレイが「得意な」女性は、SDでも大歓迎です。これは分かる方には分かるニュアンスです。性感プレイをプラス要素の引き出しで持ってる女性、素晴らしいです。

女王様としてお客様に一番求められることは、本来S性を持っている女性とプレイを楽しめれるかどうかなのです。
道具を使うのはあくまでプレイの拡張です。順番を間違えてはいけません。女王様プレイはSMショーとは違いますし、性感プレイの逃げ道でもないのです。
今までの指導経験で断言しますが、初期条件のS性が無ければ、縄や鞭を勉強しても女王様としてお客さんは認めてくれませんし、来てくれません。

先輩達も今までは先生役も担ってくれて、入店された女性に諸々教えることに尽力して来ましたが、SDが最強化されるまでは、一先ず縄や鞭を優先的に勉強したい方は、研修ありの他店さんや縄師さんや鞭職人さんから手解きを受けるのがよろしいかと思います。今は、在籍女王様の力添えは、女王様になりたい、もしくは憧れている女性のための先生ではなく、女王様的女性に力を与え、SDで女王様で認められていく同士のためのものとさせてください。
コロナ禍前10年間は、女王様として大成してほしい思いから、どんな動機からの入店でも新人さんをバックアップしておりました。しかし、SDオープン当初のルーアさんお独りで立ち上げたSDの初期理念に立ち返ってアフターコロナ禍を歩みたいと思います。

これからのSDが、本道を極めるためには、「女王様的」な女性を今現在は募集することが史上命題であると判断しました。それこそがSDという女王国とも呼べる理想郷をさらに築くことになるとスタッフも信じています。

女王様のお店在籍経験ありの方はもちろん、プライベートでSをやってきたけど、色々なパートナーを経験したいという方、大歓迎です。M性感プレイを楽しめている女性、SMしたくて悶々としてる方、男性を狂わせることに喜びを得る方、貴女をSDでは求めています。この時代にS的才能を持った女性に出会うことは中々ありませんが、SDは辛抱強く門戸を開きそんな貴女を待ちます。

第一に女王様的才能があってこそ、相手とSM的関係性を強化するために縄や鞭の技術の習得が必要になるのです。そういう方には、喜んで惜しみなく技術提供いたします。我こそは女王的かもしれない、アフターコロナ禍の時代に目覚めるべき女性は、お問合せ下さい。SDのドS女王様達と業界歴28年の三島がプロデュースして貴女をトップレベルの女王様として完成させます。

どうぞ宜しくお願い致します。

例外的に、S性に特化してなくとも、私本当に変態なんです、という認識を持った女性もSDでは会員様からも支持をもらえます。一緒に仕事ができたら、先輩女王様も喜びます。SDは、ドS女性、ド変態女性で行きます。どうぞ宜しくお願い致します。<9月8日改訂版>



リクルートのお問い合わせ先は下記の画像をクリック


sweet-devil_top.jpg

0 Comments

Post a comment