スウィートデビルにデビューしたいM男性へのメッセージ

スウィートデビルは、「本格女王様店」として、他店と差別化してさらに強化していきたいと思っています。
いわゆる「本格女王様=ハードプレイ志向」ではなく、「本格女王様=SM*を理解した女王様」です。

先日、常連様からこのようなことを伺いました。女装でアナル責めをされたいという会員様です。
最近他店で初めての女王様とプレイをしてみたとのこと。予約時にフロントさんにご自分の嗜好を伝えてOKをもらったのに、実際の女王様にはまず「プレイ内容を全否定された」で、ドツボにはまり「他店ではそんなプレイを女王様がしているのかといわれた」、結果的には「ひどい目にあった」とのこと。
彼は、「いかにデビルがほんとにSMを楽しめる店か再確認した」と最後に言ってくれました。
このような痛々しい話を聞くと、女王様という変態さんを理解するパートナーの意義を真に問われていると思いました。
似たような経験をお持ちの当店の非会員のM男性様で、他店で満足できていないという方は、ぜひ一度当店のフロントにお問い合わせください。喜んでアドバイスさせていただきます。

スウィートデビルは「本格女王様」というテーマの下に、今後も邁進してゆく所存でございます。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

*広義で「変態」という意味でも使っています。

0 Comments

Post a comment