スウィートデビルに興味をお持ちの女性へのメッセージ

スウィートデビルは、「本格女王様店」として、他店と差別化してさらに強化していきたいと思っています。
いわゆる「本格女王様=ハードプレイ志向」ではなく、「本格女王様=SM*を理解した女王様」です。

女性で一番多いお悩みは、本格的な女王様でやりたかったのに、お店がエッチなプレイしかやらせてくれない、現状のプレイに悩んでいるという方です。もちろん女性のエロティックな部分は、とても魅力的であり、魅力にすべき点ですが、そこが必要以上に求められると、どうしても単純な性欲処理のお相手という面が出てきます。そういうプレイにお悩みの方はスウィートデビルにぜひ一度ご相談、お問い合わせください。最近は女王様として女性を募集をしているお店でも、実際のプレイ内容は、痴女・M性感のエッチなプレイがメインであることがほとんどです。

スウィートデビルは、確たる技術と理知をもって本格的なSMプレイがしたい女王様を募集しています。
理想高き聡明なる女性からのお問い合わせをお待ちしております。

リクルート専用メールアドレス : sweetdevilrecruit@gmail.com


*広義で「変態」という意味でも使っています。


0 Comments

Post a comment